[พ]Another ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

映画(ちょいエロ・ゾンビ・ホラーなど)の感想や「おっぱい愛」など、内容が異なるもうひとつの[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[พ]気がつくと僕の生活ゾンビだらけ @kun_maa

こんにちは!ゾンビ大好き @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20121019215008j:plain

iPad mini で寝転がって映画やドラマを見るのにハマっています。

気がつくと、見てるのはゾンビ系ばかり。

何度も紹介しているウォーキング・デッドをはじめとして・・・

f:id:kun-maa:20121210212703p:plain

 

ドーン・オブ・ザ・デッドに。

f:id:kun-maa:20121110185712j:plain

 

サバイバル・オブ・ザ・デッド

f:id:kun-maa:20121110185741j:plain

 

ナイト・オブ・ザ・リビング・デッドなど。

f:id:kun-maa:20121110185631j:plain

 

頭の中は、ゾンビ・ゾンビ・ゾンビです。

 

ゾンビドラマや映画の合間には、PS3バイオハザード6を楽しんでます。

f:id:kun-maa:20121212220547j:plain

 

こんな連中を相手に銃をぶっ放したり。

f:id:kun-maa:20121212220604j:plain

 

怖くてチビリそうになったり。

f:id:kun-maa:20121212220722j:plain

 

そうかと思えば、iPad mini でこんなゲームに夢中になったりして。

「ゾンビウッド」

f:id:kun-maa:20121212220844p:plain

 

このゲームは一応ゾンビ映画の撮影という設定なのですが、当然ゾンビに襲われます。

決められた条件をクリアして次々にいろんなシーンを撮影していくというゲームです。

f:id:kun-maa:20121212220956p:plain

 

ゾンビがワラワラ出てきて、大興奮!

f:id:kun-maa:20121212221122p:plain

 

漫画は当然、日本のゾンビ漫画「アイアム ア ヒーロー」でしょ。

もう、ほんとブルブルしちゃいます。

f:id:kun-maa:20121212222455j:plain

f:id:kun-maa:20121212222508j:plain

 

最近では、暗がりからゾンビが出てくるんじゃないか・・・朝、目が覚めたら世界がゾンビ化しているんじゃないか・・・という妄想に囚われそうになり、ちょっとヤバい感じです。

でも、ゾンビに取り囲まれたこんな生活も嫌いじゃありません。

時々怖い夢を見ちゃうけど、ちゃんと、夜中にひとりでトイレにも行けます。 

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。