[พ]Another ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

映画(ちょいエロ・ゾンビ・ホラーなど)の感想や「おっぱい愛」など、内容が異なるもうひとつの[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[พ]Z108地区〜ゾンビ包囲網〜/この映画だけは観てはいけない残念な作品 @kun_maa

こんにちは!これほど映画をdisりたい気持ちになったのは珍しい @kun_maa です。

f:id:kun-maa:20120918184637j:plain

台湾発のゾンビ映画ということで、これは珍しいなと思ってレンタルしたのが大間違い。

出だしはよかったんですよ。

何が起きたのかわからないけど、事故った車の中で気がついた女性が同乗していたはずの子どもを探して、スーパーマーケットの中に入っていったらゾンビに遭遇。

逃げ惑いながらも無事に子どもを見つけて危機的状況から脱出と。

おお!これは期待って思いましたもん。

でも、よかったのはそこまで。

事態収拾に投入されたSWAT部隊はあっという間に弾丸が切れて「まだ、この拳があります!」とか言ってたくせに、しょぼいカンフーもどきをちょっとだけ見せてほぼ全滅。

f:id:kun-maa:20130902205039j:plain

 

ゾンビは一応ちょろちょろとは現れるけど、なんだか手抜きが見え見えだし。

f:id:kun-maa:20130902205140j:plain

 

なぜか女性をさらって監禁している変態野郎がゾンビ発生地区のど真ん中で、のうのうと欲望のままに暮らしていて、けっこうその場面が多くて。なにこれ?ゾンビ映画だよね?

f:id:kun-maa:20130902205355j:plain

 

そもそもこの作品、最初の女性と子どものゾンビからの脱出シーンから時間が遡って話が進むって作りになっているんだけど、普通そういう構成だとどこかで時間が繫がるよね。

でも、この作品はそんな構成まったく無視。「◯◯時間前」とか表示するくせに、時間を遡っているのか平行している出来事なのかもさっぱりわからず、時間の遡りも投げっぱなしで回収しない乱暴さ。「◯◯時間前」とかいらんだろ。

おまけに、わけのわからないマヌケなマフィアと女性監禁変態野郎、最後にはなぜか日本人の殺人鬼まで登場させるからもうメチャクチャで、ストーリーは破綻してるわ、何が主題の映画なのかわからないわでホント最悪。

マフィアのボスはゾンビに噛まれたのに、ゾンビじゃない化け物に変身しちゃうし。

f:id:kun-maa:20130902210127j:plain

 

久しぶりにこんなひどい映画に出会いました。

ゾンビ映画って、けっこうひどい作品は多いことは否定しないけど、それでもどこかおもしろい部分があったり、もしなにも特筆すべき点がなくても紹介しなけりゃいいやって思うだけなんだけど、この作品だけはダメ。disらずにはいられない。

だって、パッケージを見るとちょっとおもしろそうだし、「台湾発」っていう珍しさでレンタルしちゃう人がいたら時間とお金の無駄だなって思うから。

失敗した!って思うのは僕だけで十分。こんなクソ映画観ちゃいけません。

なんか、まだ腹立つわ。

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。