[พ]Another ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

映画(ちょいエロ・ゾンビ・ホラーなど)の感想や「おっぱい愛」など、内容が異なるもうひとつの[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[พ]おっぱい好きには見本写真がたまらん「タニマダイバー」/僕も巨乳にダイブしたい! @kun_maa

Twitterのタイムラインを何気なく眺めていたら、あるTweetに目が釘付けになりました。

それが、ヴィレッジヴァンガード オンラインストアのこのTweetです。

これはたまらんよね。

巨乳にダイブする勇気ある冒険者。まさに男のロマンですよ。

紹介されているこの見本写真がもうたまらんです。

こんな写真をブログに出したら、Google AdSense のエロ画像ポリシー違反で即広告の配信が止まります。

f:id:kun-maa:20141223131816j:plain

でも、ここならGoogleさんのお世話になってないので大丈夫。

巨乳にダイブするアクセサリーだって堂々とご紹介できます。

マジで、このダイバーたちがうらやましいです。ぼ、ぼくもとんでぼよんとしたい!

f:id:kun-maa:20141223132602j:plain

自分がダイブできないなら、せめてこのタニマダイバーを巨乳の女の子に差し上げて付けたところを見せてもらいたいとすら思います。

だって、自分おっぱい大好きですから( ー`дー´)キリッ

f:id:kun-maa:20141223132851j:plain

ところで、この「タニマダイバー」って以外と高いんですよ。

僕は高くても1000円くらいかなって思ったんですが、1個2160円します。

これは確実につけてくれる巨乳ちゃんを先に見つけないと、みすみす2160円をドブに捨てるようなものです。

f:id:kun-maa:20141223132953p:plain

でも、もし身近にこれを身につけてくれる巨乳ちゃんがいなくても実は大丈夫なんです。

誰でもこぼれ落ちんばかりにたわわな巨乳になれた気がするスグレモノのTシャツも、同じ製作者さんから発売されているんですね。

そして、ヴィレッジヴァンガード オンラインショップで「タニマダイバー」と一緒に売っています。

f:id:kun-maa:20141223133309p:plain

両方合わせて5940円と、ほぼ6000円の出費は痛いけどこれを揃えれば自分ひとりで夢が叶います。

こんなふうにひとりでできるのです。鼻血が出そうですね。

f:id:kun-maa:20141223134202j:plain

危うくポチッとしそうになって我に帰りました。48歳のおっさんがひとりでこんなことしている場合じゃないだろと。別に48歳じゃなくてもだけどさ。

ふー、危なかったぜ。こういう魅力的な商品はおっぱい好きのロマンを掻き立てて冷静じゃいられなくなるね。気をつけないと。

YouTubeには、このタニマダイバーのプロモーションビデオが公開されていて、こちらも必見です。おっぱいは映像はもちろん、大げさな音楽とくだらないコントに笑えます。

いやー、ほんとうにおっぱいっていいですね。

くれぐれも冷静さを保ち、用法・用量をまもっておっぱいを慈しみましょう。 


【ekoD Works / エコードワークス】妄想を頭に閉じ込めておく時代は過ぎ去りました。 / ヴィレヴァン通販 

おっぱいタオル

おっぱいタオル

 

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly