[พ]Another ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

映画(ちょいエロ・ゾンビ・ホラーなど)の感想や「おっぱい愛」など、内容が異なるもうひとつの[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[พ]「ดูหนังบนมือถือ」iPhoneやスマホ、タブレットで1000本以上の映画が無料で見放題/ただしタイ語のみ @kun_maa

สวัสดีครับ!(こんにちは!)もう長いことタイ語の勉強をしてません。

そろそろタイ語も忘れてしまいました。だって全然使わないし。

タイ語の勉強はする気にならないけど、このままだと本当にすっかり、すっきり、さっぱりとタイ語を忘れてしまうので、せめてタイ語で映画でも観れば少しはマシかとこんなサイトを見つけてきました。


ดูหนังบนมือถือ iPhone iPad iPod iOS Android Tablet HD

このサイト、現在1,127本の映画(アニメを含む)と8本の連ドラを無料で見ることができます。

ただし、音声はタイ語のみ。英語や日本語の字幕なしです。スパルタ教育です。

ざっと見た感じでは、新しい映画は少ないですが、勉強用としてはいいかもしれません。

アメリカ映画などの外国映画もあります。

f:id:kun-maa:20150119230946p:plain

もちろん、タイやそのほかのアジア映画もありますよ。

f:id:kun-maa:20150119231015p:plain

あとは、アニメや連ドラです。ドラマはイギリスのシャーロックやアメリカのウォーキング・デッドなど有名どころもあります。

アニメは日本の作品が多いので、軽く耳を慣らすにはいいかもね。

f:id:kun-maa:20150119231418p:plain

使い方は簡単です。サイトにアクセスして、映画を選ぶだけ。

観たい映画をタップすると下のような広告画面が表示されるので下にスクロールします。

f:id:kun-maa:20150119231657p:plain

すると、下の画面が表示されるので、どちらかをタップするとすぐに作品が始まります。

f:id:kun-maa:20150119231835p:plain

パソコンでも観ることはできますが、画面を大きくするとやはりちょっと画質が落ちるので、iPhoneスマホタブレット端末での視聴をおすすめします。

一応、仕様はストリーミング再生のみで録画はできないようになっているから、観ても捕まることはありませんが、録画すると罪になりますのでご注意ください。

ストリーミング再生で観る分には罰せられないはずですが、自己責任でお願いします。

ちょっと観てみたけど、やっぱり耳がタイ語にまったくついていけないわww


ดูหนังบนมือถือ iPhone iPad iPod iOS Android Tablet HD

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly