[พ]Another ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

映画(ちょいエロ・ゾンビ・ホラーなど)の感想や「おっぱい愛」など、内容が異なるもうひとつの[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[พ]「貧乳は改善したい巨乳は脱ぎたい」(นมเล็กชอบแก้ไข นมใหญ่ชอบแก้ผ้า)という変な歌のMVがタイでブレイクしているらしい @kun_maa

こんにちは!タイが好きです @kun_maa です。

※このエントリは2013年7月のものをメインブログから移動したものです。

f:id:kun-maa:20130712002036p:plain

 

なにやらタイの女性歌手のちょっと下品なMVがYouTubeに公開されてから1日で25万回に迫る勢いで視聴され、コメント欄もけっこう埋め尽くされております。

評価的には高評価の方が低評価よりも多いのですが、低評価もそれなりにあります。

 

僕も見てみたのですが、日本ならこの程度は特に話題にもならないのかもしれませんが、これがタイのMVだと思うと、ちょっとやり過ぎかなあと思いました。

f:id:kun-maa:20130712002928p:plain

 

たぶん、もろにスクショを載せるとGoogle先生に怒られそうなので、ソフトなやつを選びましたが、一般的なタイの人が見たら顔をしかめるかもしれませんね*1

コメント欄には「ゾクゾクする」とか「好き」とか「おもしろい」などのコメントの他に「堕落・・・」なんてのもありました。大方はふざけたコメントのようでしたが、僕のタイ語力ではとても全ては読み切れません。

 

タイは日本人にとって風俗産業のイメージが強くて、この程度なんてことないじゃんと思われるかもしれませんが、普通のタイの人ってけっこうこういうものには保守的なイメージが僕にはあって、そりゃ話題になるわなと思いました。

 

まあ、脱いでいるわけではないのでこれくらいはアリなのかもしれませんが、タイの一般的なMVでここまでやるのかと思ったら、時代はどんどん変わっているんだなあなどと、じじ臭いことを思ってしまいましたとさ。


นมเล็กชอบแก้ไข นมใหญ่ชอบแก้ผ้า - YouTube

 

まあ、僕も決して嫌いというわけじゃないんですけどね。

でも、やっぱり品がないよなあ。

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly   

*1:結局 Google先生に叱られてこちらのブログに記事を移動しました。