[พ]Another ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

映画(ちょいエロ・ゾンビ・ホラーなど)の感想や「おっぱい愛」など、内容が異なるもうひとつの[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[พ]今年もおっぱいが好きだと言いたいそんなあなたに「バスト占いのうた」を捧げる/謹賀新年 @kun_maa

あけましておめでとうございます。

2014年もあっという間に終わり、ちょっとウトウトしている間に2015年になってしまいました。

f:id:kun-maa:20141231152101j:plain

昨年、このブログ誕生の原因となった「Google AdSense ポリシー違反問題」は未だに作業完了の道筋さえ見えず、本体の[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้) の方はなかなか厳しい状況ですが、こちらのブログはお気楽にいきたいと思います。

 

ということで、お正月といえば鏡餅鏡餅といえばおっぱいと連想するのはおっぱい好きの王道とも言える想像力でしょう。鏡餅は硬いから、触るとがっかりするんだけどね。

僕は鏡餅みたいなお椀型のおっぱいよりももう少しツンとした釣鐘型のおっぱいの方が好みですけど。いまどきこんな表現が生き残っているのかという一抹の不安は感じながら書いてます。新年早々めんどくさいからググらないけどさ。

おっぱいはツンとしたのが好きです。おっぱいはツンとしたのが好きです。大事なことだから2度書きました。

でも決して他の形のおっぱいが嫌いなわけではないので誤解なきよう。おっぱいは全部好きです。新年早々、何を書いているんだ自分!

f:id:kun-maa:20141231153358j:plain

ところで、おっぱい好きといえば、この歌を知らない人はいないんじゃないかと思いますが(そんな有名なのか?)、「バスト占いのうた」というのがあります。

YouTubeで検索するとたくさん出てきますが、せっかくなので貼っておきます。

歌は同じですが、絵が違うものを2種類。

ノーマルタイプと進撃の巨人タイプです。

新年早々からこの歌を聴き、今年も身を引き締めて現実を見つめながら「おっぱい愛」を叫びたいと思いますので(意味不明)、みなさまどうかお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。


バスト占いのうた - YouTube


【進撃手描き】バスト占いのうた - YouTube

 

いやー、何度聴いてもいい歌ですね。

これって、おっぱいが好きな人じゃないと作れない歌だよね。おっぱい愛を感じるもの。 

佐野ひなこ ファースト写真集 Hinako

佐野ひなこ ファースト写真集 Hinako

 
篠崎愛写真集 Love Scenes: Ai Shinozaki

篠崎愛写真集 Love Scenes: Ai Shinozaki

 

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly