[พ]Another ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

映画(ちょいエロ・ゾンビ・ホラーなど)の感想や「おっぱい愛」など、内容が異なるもうひとつの[ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[พ]映画「人のセックスを笑うな」/「笑うな」というならラブシーンの1つも見せてほしい @kun_maa

2008年公開の日本映画。主演は松山ケンイチ永作博美

共演者が、蒼井優温水洋一あがた森魚、三代目桂春団治などちょっと豪華かな。

f:id:kun-maa:20150101163405p:plain

なんの予備知識もなかったので、タイトルを見てとりあえず、ちょっと変わったいろんなラブシーンが出てきてそんな人のセックスを笑うんじゃねーよ!っていうそんな映画なんだろうなあと思った。そりゃ思うでしょ。タイトルが「人のセックスを笑うな」だもん。

観始めてすぐに、こりゃ完全に勘違いしたかな?って気がした。

簡単にざっくりと書いちゃうと、39歳の既婚女に19歳のグズ男が振り回されて、それをグズ男に好意を寄せる同級生の女の子が生暖かく見守るって映画だった。

f:id:kun-maa:20150101162132j:plain

こう書いちゃうと、え〜なんかつまらなそう!って思うでしょ?

うん、つまらないです。ストーリー展開もグダグダで途中で飽きます。

それでも、もしかしたら永作博美のヌードが拝めるのでは...永作博美のラブシーンが拝めるのでは...そう思ってついつい観てしまうのが悲しい男の性なのだよ。

キスシーンはけっこうあったけどね。

f:id:kun-maa:20150101162314j:plain

そりゃもう「人のキスを笑うな」っていうくらいには、このつまらない作品に色を添えてくれたと思う。でもねええええ。

このタイトルであの程度のキスシーンでごまかされちゃ、おっちゃん泣けてくるよ。

タイトル詐欺だよ。あとで調べたら、原作がこのタイトルで純愛物語みたいじゃないか。

そもそも原作が「セックス」詐欺なのか!読んでないけど。

f:id:kun-maa:20150101162445j:plain

露出がほとんどなくて、お!始まるかなって思うとキスシーンだけで、次の場面はもうコトが終わってるという世の中の純情な男子諸君を悲しみのどん底に突き落とすこのような作品(大げさすぎるね)許すまじ!と思ったけど、グズ男(松山ケンイチ)に好意を寄せながら生暖かく見守る蒼井優の演技が切なくて、けっこうよかったので許すことにした。

f:id:kun-maa:20150101162654j:plain

それにしても喫煙シーンが多くて、しかも美味そうにタバコを吸いやがるから、久しぶりにタバコを吸いたくなってしまった。この映画、エロシーンを期待している人はもちろん、禁煙始めたばかりの人にもお勧めできない。

そして、大事なことだから最後にもういちど書くけど、「人のセックスを笑うな」というなら、セックスシーンのひとつくらい見せろよ!まったく。 

このブログを気に入っていただけたら、ちょくちょくのぞきに来ていただけるとうれしいです。そして、とっても励みになります。

RSS登録していただける方はこちらのボタンをご利用ください。 

follow us in feedly